日本一高級なチーズケーキをいただいた❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


おはようございます(^^)


昨日の夕方にクール宅急便が届いたウインク


日本一高いチーズケーキをいただいたキラキラキラキラ


ハウス オブ フレーバーズ やって!!
















1ヶ月待ちになっていますね!!



シナモンがきいて爽やかキラキラ


初めて食べるチーズ🧀確かに美味しいキラキラ



じいじはこの値段を出してまでは勿体無いてへぺろ


12等分に切ったので1切れ600円!!



頂いたから美味しく食べることが出来ました😋


後一切れは出勤前に食べて行こう


帰ったら無い❗️は悲しいから(笑)🤣




昨日、仕事帰りに小松島港見に行きましたが


潮の色が死んでる赤褐色って感じ


小雨の中綺麗な所まで移動したが


やばいポイント、危険地帯まで来ていた


前日にリールを変えて仕掛けやり直して


新しいダンシング八ちゃんを付けていた


ドボン!?沈まないこんなに浅かったかなー!?


やってもたーえーんえーん動かん噛み込んどる!!



珍しく自分と底の敷石、引っ掛かった物に


腹が立って大事に外そうとせずに


一気にぶち切ってしもたアセアセアセアセ



こんな事あんまり無いじいじだが、この潮


見た時に止めとくべきだったのか(笑)


真っさらのダンシング八ちゃんの黄色


バイナラ🤣




話はかわるが、平山さんが48センチのアコウを

釣り上げてる、凄いなーキラキラ

場所は知らないがこんな海になった時は

沖の潮が入る場所か、綺麗な川の水と混ざる

河口に入るのが1番ましかなー!?


じいじも今年の初モノのアコウ釣りたいなーグラサン

とりあえずガガネかなー(笑)



   バイナラバイバイ



ハウス オブ フレーバーズ!!

ふるさと納税で見つけましたよウインク