楽天ラクマでいつものジグヘッドの16gをめちゃ安くゲット❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



お疲れ様です(^^)


いきなり楽天ラクマからクーポンが届きましたルンルン




Yahooフリマでジグヘッドを買おうとしていて


気がついたら200円クーポンの期限が


切れていたアセアセ(笑)




ヤフオク! にも同ショップありまOK




じいじが何時も使っているジグヘッドですルンルン


28g、21gと使って釣果は出てますが

最近は浅い場所での釣りが多くて

たくさん有る15gのでやっていましたが



浅いポイント用に針幅が狭くてじくの長い

16gを狙ってたらクーポンの期限切れてへぺろ


そんなに慌てる事は無かったですが


今日見たら楽天ラクマにクーポンが届いていました

それも301円以上で使える300円クーポンルンルンルンルン


もたついていたら期限が切れたりするので

即買い(笑)試し買いグリーンハーツラブラブ







TikTokライトで貰った楽天ポイントを


5500ポイントほど入れていたので


それから支払いしましたOK



フックの太さがよくわかっていないから


早く見たいけどどうかなー!?




28gと21gは、エコギアパワーシャッドの


4インチでバッチリでしたが


16gは少しだけサイズを落とした方が


良さそうやな照れ










早く来ないかな(笑)🤣



  バイナラバイバイ