今日の仕事帰りは⁉️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします



こんばんは(^ ^)


仕事帰りにフラットを狙いに走りました!!

着いたら船がついていましたアセアセ


少し離れてやろうかなと思えば電話が鳴りました

誰?誰?、、孫3号の碧斗からですびっくりヤバいびっくり


じいじもう帰って来るんってびっくり


帰らんよー!(笑)


ザリガニ獲りに行こーてへぺろ


しゃーないので逃がしてあげるなら行こうかって

分かったと言うので帰宅、習い事が多いので

今日は一緒に行ってやろう、機嫌取りてへぺろ


ザリガニはいっぱいおりますラブ








メダカと小鮒は水槽で飼おうとキープラブ


小さいザリガニもリリースグリーンハーツ





ジャンボタニシが産卵中!!





産卵してる所 凄いピンク🩷びっくり





40から50センチの水路にこれだけ!!





ウナギの餌になりそうね!?

帰ろうと言っても聞こえないふり

後一回だけが長過ぎる、じいじと一緒(笑)🤣


結局、蚊にやられながら🦟1時間とちょっと

ホンマにまいります(笑)


次は日が暮れてから食べれる手長えびでも

連れて行ってやろうかなウインク


  バイナラバイバイ