空調服、今が一番良い季節❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


去年空調服のデビューをしました(笑)

外気温がまだ涼しい時間帯、夜釣り、室内

はだいぶ効果を感じますキラキラキラキラ


かんかん照りの日中は暑い空気が入って来る

涼しく感じないので逆に一枚羽織っている

空調服を脱ぎたいくらい(笑)


でも電池切れしたらある方がマシと

思えます(笑)


仕事で溶接をしているので空調服も穴が開かない

綿生地となります。


溶接に向いているのは!!






中着に最近の涼しいシャツを着たいですが

長袖タイプにしないと1発で穴が空いて

着れません、半袖に綿のテゴです(笑)



最新型は30vまでパワーが上がっていますが

必要なのかどうなのか!?









ほぼファンの形状は規格があるのか


あいますが調べて飼ってくださいラブ








  お気に入りがあればどうぞグラサン


  バイナラバイバイ