アリエクのお気に入りのミノー見つからない❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


欲しいミノーを探しましたがどこにも無い

アリエクで買ってよく釣れるミノー!!


ロングビルでよく潜り2年前は

小松島新港の昼間にも何匹かタチウオを釣ったルンルン


この黄色の最後のひとつ新品をケースに

入れていたらマゴガッタンが使っても良いって

聞くので最後の1個だとは思ったが

いいよ投げてみールンルン 

所がびっくりびっくり

キャストしたらスナップのロックが掛かって

無くて、遠くまで飛んでバイナラ(笑)(泣)てへぺろ




マゴガッタンも呆気に取られていたびっくり



マグネット重心移動で快適に飛ぶ!!



マグネットのウエイトがカチカチやってる


うちにボディにヒビが入るみたいで


中に水が入るそれを修理しながら使っていたが


もう売っていないから余計に欲しいハートブレイク



temuでも探したが無かったアセアセ


コレはダイワのコピーだったのか!?




こんなのが出て来たが音符






リップがすこし小さいし重たいハートブレイク


110mmで27gならアクション付けんと


スローなただ巻きでは泳がんかもなー!?



でもこのミノーも気になるねー(笑)🤣




  バイナラバイバイ