仕事帰りにふら〜っとフラット❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


仕事帰り強風ですがダメ元でふら〜っと

ポイントに入りましたがむずい風ですねてへぺろ


PEが吹けて底取りは出来るけど巻いて

浮かしたら次着くまでに糸がふける

当たりが出ても掛けれそうも無いアセアセ


その時当たりがびっくり

ワンテンポ遅れて合わせたけどあんまり

手応えもなく、でも付いているグラサン

追い合わせを2回!!

これでバッチリと思ったのに

ソゲサイズでは無いなーと思ったのに

バラしてしまってショボーン


それから1時間半何にも無く日が沈み

最後のチャンス、少し風も治って来たか音符


底を取りゆっくりと浮かせないように

引いて来たら、タンスに〜〜、ゴン!!


ヒットしました遠くでヒットラブラブグリーンハーツ

長い距離近くまで巻いて来たら走り出した

際まで浮かなかったのでヒラメかと

期待しましたがいつものマゴチアセアセ







例の28gのジグヘッドにアリエクの


でっかいワームグラサン



暗くなるまで頑張ったので割と疲れた


トビウオ調査も出来なくて帰宅てへぺろ



一度前でトビウオが飛んだので居ります!!


52センチのマゴチ1匹で終了てへぺろ



風が強いと難しいけどこれも経験と

やってみて良かったですウインク


明日はマゴガッタンに初ヒラメ、ソゲ

でも良いから釣らせてやりたいなーグラサン


  バイナラバイバイ