TEMUから着いたワーム達❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様ですウインク



昨日temuから着いたワームの紹介をしますキラキラ







良い感じ、シーバスに良さそうですラブラブ








思ったより小さかったのでメバリング用に


そりゃ48ミリって書いとる(笑)🤣






キレイにひとつずつ形状が崩れないよう


パッケージされています


凄く良い波動が出そうですびっくり




これも良しですピンテール細い


メバリング用キラキラ








リピートですメバリングによく使っています


良く釣れます100本でケース付き


こんな値段信じられない(笑)😛





上の色違いです真ん中のはグロー


良く釣れますがフグによくやられます


黄色もやられやすいですてへぺろ





どれも日本のメーカー品と変わらず釣れますよ照れ





  バイナラバイバイ