TEMU着弾、早すぎてビックリ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様でございます🤣


さっきテムのメッセージを開けると

ビックリして笑いましたがまだ分からない!?







赤と黒のタックルボックスが家に着いてるびっくり



このメッセージに間違いは無いだろうけど


今度はちゃんとカタログ通りのタックルボックスが


着いたかどうかが気になり出した🙏(笑)





残りの分を追跡してみたら!!




ナイス👍




NICE👍



NICE👍



細かい時間まできっちりと入っているが


この繊細さはアリエクには無いラブ



発注分が上手いこと受け取れたら


アリエクよりテム派になってしまうかもね


もう少しで結果がでそうですグラサン



  バイナラバイバイ