TEMUのタックルボックスと釣りとミサゴ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)



昨日は仕事帰りに18時40分までフラット狙い


連日のノーバイトで撃沈(泣)



曇り空で期待してましたがアカンアセアセ



でもミサゴが飛んで来てうろうろとしていたので


半分は狩の撮影をしたくて、キャストして


巻く間はずっとミサゴ観察でした🤣



2羽見えて居ましたが1羽は赤石駅の裏山で


見えなくなりました 長い事見ていたのに


ダイブは1度も無かった(泣)



幅が広くて全長は短いな


飛んでいるのが高かったのと雲なので


よく分からんねてへぺろ











朝起きたらブログにコメントが入って


いました(^^) 



temuに期待が出来そう!!






ヒロニーさんコメントありがとうございました♪




今朝は!






またクーポンが入った!?



タックルボックスひとつ買ったら15,000円の


ギフトがもらえるラブ(笑)



タックルボックスが着いたらまたまた追加で


人の分のタックルボックス買ってあげようてへぺろ



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね