バカ軍団は今朝も早よから❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


今朝も早よからマゴガッタンと

シーバス、ヒラメ狙いへ!!


ポイントに4時40分に着くとmmおやじ

他6人ほどで少な目、風も無くてこりゃ

良いかなー🙆


明るくなって来たら水面がギラギラしとる

小さいカタクチイワシの群れがべったりびっくり


でもシーバスのボイルも全く無い!?

底を狙っても何も当たらないアセアセ


mmおやじがメタルマジックに変えて

サゴシ狙うって言うが居らん居らんてへぺろ


ところが底を取って巻いて来てたらヒット!!

マゴガッタン瞬時にネットを構える(早い)


このたたき方はサゴシですよって周りの声キラキラ

mmおやじ満面の笑みで巻き上げる、バラせ(笑)


姿が見えたら茶色いびっくり

ヒラメならもっと近くに来ないと

姿が見えないはず!!ええマゴチ!!


マゴガッタン無事にネットインウインク







底を取ってだいぶ巻いてからヒットした


魚だったけどサゴシでなくてマゴチ


ベイトが上におるからマゴチも


こんなに浮いているのか!?



でも今日周り見渡して10人ちょっと位で


上がった唯一の魚がこの魚🐟


やっぱりmmおやじにはかなわんなてへぺろ


くそ〜〜、ブリブリダッシュ



急に風が出て、雨が降り出し☔


マゴガッタンに風邪を引かせたらじしじ


怒られるので6時に終了、帰宅!!



今週末は全く当たり無しで終わりショボーン


連日、完全試合で負けました(笑)



来週はどうにかなると思うよ(笑)🤣


  バイナラバイバイ