歯ブラシタコテンヤ完成❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)



一応こんな様に仕上げました!



歯ブラシの上の穴にステンレス針金を通して






少し自由に動くようにしていますラブラブ


ブラシ付近にフロートを付けたらもっと


良くなる気がしますがとりあえずは


これでお試しウインク



ラインを張ってる時はブラシの中に


ステンレス針金が入っているのでフックは


上に向いているはず!?



こんな感じに!?




ちょっとスリムでアピールが少ないと思いますが


とりあえずはお遊びですのでてへぺろ



切らし込まなければタコベイトなどつけて


バージョンアップして行きたいです



無くなる前にひとつは釣りたいなー(笑)🎣



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね