母親は認知症、介護認定は要介護1❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お疲れ様です(^^)


お母ちゃんの介護認定の結果と保険証が


届きました!







普段の自分の事はやれてますが


落ち込んでる時はこんなになってゴメンなと


何もする意欲がなくなるアセアセ



元気な時は庭に花植えたりカラオケ行ったり


買い物行ったり、人に物をあげるのが好きだから


おかずにもなるし日持ちもするからと


多めに渡したら半分くらいあげていて


もう残って居ない!!



一人暮らしのお婆ちゃんにあげたんやって


お母ちゃんはまだまだ若いと思っているのか?



買い物で沢山買ってるなと思えば


誰かが来た時にあげる分!?



国民年金でお金に余裕なんてないのに


買い物の回数減らしと言っても2日に1回は


行っているみたいショボーン



様子わや見に行ったらチョコレートあげるとか


スルメあげるとかどうしたら良いもんか!?



お金の管理が出来ないのが辛い所で少し言えば


お金の事ばっかり言うってよく言われるショボーン



まだやって居ないけど通帳とか確認して


カードとかも預かった方が良いのかな


全部取られたとか言われそうやけどショボーン



現状を理解してやっていかないと


しゃーないですね照れ




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね