徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


夕べはマゴガッタンを引き連れて夜練

18時半出発、着いたら車が2台びっくり


次の場所は3人入っている

通過して次はお友達の車が!!


行こうかと思ったけどポイントが狭そうなので

引き返して3人の反対側に入ったラブラブラブラブ


1投目にヒット!!びっくり




24センチ位あるOK マゴガッタンは

テトラにてこづってなかなかやれないアセアセ


シラスウナギ漁の船が2隻近くを走ったので

20分ほど釣れんかもと少し話をして再開音符


昨日と同様ジグ単1.5gでやってたら当たる

上で釣れなかったら沈めると当たった!!


フロートでは当たらない少し深い所ハートブレイク


マゴガッタン結びこぶが出来てて

引っ張って見たらプチッてへぺろ


えっとかかって直して探り歩いてましたがブー

じいじはコソッと釣れていますグッ


20時20分雨が来た☔


慌てて逃げて帰ったがマゴガッタンはゼロ

1時間しか釣りはできなかったアセアセ


じいじはコッソリと釣れていました

20センチ弱ひとつリリースウインク

帰って血抜きして並べたらウインク




23センチから25.5センチを4匹キラキラキラキラ

雨が来なんだらもっと釣れたのにな☔️ハートブレイク


  また尺メバル狙いますよウインク


   バイナラバイバイ


 

フォローしてね