去年の4月の釣果と厳しいメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


お疲れ様です(^^)


荒れた天気が続いて連日酒呑みのじいじにちゅー


今晩は荒れは治る予報になってるが

今も強い風、だいぶ荒れているだろう!


田植えの準備も始めているようで農業用水は

カフェオレです。この時期はポイント選びが

難しい😓




今年もメバルの釣果が悪くて尺メバルは

ダメか、難しい😓


大きな期待をしている事は

去年の様に4月にメジロやヒラメが釣れて

くれるのか、去年の釣果写真見てみたら!!


4月2日ラブラブ











ヒラメは割と釣れましたグリーンハーツ


じいじにしたら夢の様な釣果でしたルンルン


去年のブログ覗いてやって下さいルンルン



マズメに青物やフラットフィッシュを

狙って暗い時間はメバリングして

今年は早めにとびっこの入ったトビウオを

釣りたいなー🎣


まだ青物、フラットの情報か無いので

メバリングやなー

コウイカもそろそろ狙えそうグリーンハーツ


去年の最初コウイカ狙いのエギにハマチが来たん

だったよな、バレたけどダッシュ


春じゃ、春じゃ、沢山のフィッシュイーター

引き連れてイワシ入ってこいよーお願い



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね