早朝メバリングに走ったがモンキーターン❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


目が覚めたら1時過ぎ(笑)

トイレ行って寝たらまた2時過ぎに目が覚めたてへぺろ


天気予報見たら良さげやし何と風が3メートル!!

 チャンスおねがい


外に出てみたら、風3メートルの感じでは

無いけどなー!?


きっとこれから治るんでしょうと出発グッ




家を出て数百メートルで雨が☔


ポツリポツリと落ちて来たが通り雨かな


やむでしょうと走ってました。



しかし(泣)



15分走って3分の2を過ぎた辺りで


シャーと小雨になった!!



ゴミが道を横切る、止まって窓を開けてみたら


風も強く5メートル以上ありそうハートブレイク





これはダメじゃ、Uターンハートブレイク


モンキーターンてへぺろ



あれっタヌキ、最近赤石駅辺りでよく見る👀



このホテルはいつも賑わっている!






朝早くから30分のドライブハートブレイク


Uターンするときに雨雲レーダー見て


メバリングは止めたが


これを見てなかったらポイントまで走って


様子見しているかもねーてへぺろ





家に着くまで止み間も無しでした


雨とか全く頭になかったんよなーてへぺろ


 工作でもしょうかなールンルン




  バイナラバイバイ













 

フォローしてね


 もう一度バイナラバイバイ