徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


こんばんは(^^)


仕事から帰って仕掛け直して

パンとコーヒーで直ぐに走りました🎣


荒れ続いた後なので様子見に照れ


フロートを1日1個ペースで切っているので

今日は気をつけて切らない様に頑張りたい音符


釣れない時はどうしてもギワギワを狙うので

動かない大物テトラが釣れる(泣)😅


風があればラインがテトラに乗っかるアセアセ


少し荒れているし風も有る、先入った人が

対抗して帰って行きましたてへぺろ


しばらく当たりが無くて際を狙えば

ラインがテトラに掛かったが緩めたら

外れていたウインク良かった❗️


それから凄い勢いで潮が引いていくアセアセ


遠投してふけたラインを巻き取り

海面に引っ付けスローリーリングで巻いたら

ガツガツっと咥えてたみたい!?あー


分からないけど同じ辺りに投げたら

掛かったルンルン まぁまぁの形キープ音符


直ぐ後にヒットしたがバレたアセアセ口切れが👄


その直ぐ後に良く引くのが来た!?


放り上げてキャッチウインクええ型じゃーグッ

それで釣果はおしまいですアセアセ


だいぶ潮が引いて来てワカメに掛かりながら

やってましたがラインがテトラに掛かり

引っ張ったら切れたと思い回収したら

20gのフロート付いてましたウインク良してへぺろ

フックとワームは無しアセアセ


流れがテトラに入っていくので良いと

言えば良いのやけどフロートのずっと前の

ラインから入っていくのでやりずらいショボーン


フロートを取られる前にやめて植物採取を

してから撮影ラブ





最近居場所見つけても2、3匹で止まる


移動して行ったみたい、なんの当たりもないアセアセ


いつものパターンショボーン



帰って測ってみたら口笛




メバル 22センチと27センチ

大きさ全然違うなーグリーンハーツラブラブ


風が落ち着いて来たのでどうにかやれたルンルン

でも数は居ないみたい!?


良い型が釣れたので良かったが

まだまだ長さが足りませんアセアセ


尺メバル頑張って釣るぞーてへぺろ


  バイナラバイバイ








   バイナラバイバイ



 

フォローしてね