徳島ボートメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


今日はクラーケン号で出撃

タコマニアの3人でボートメバリングですグラサン


4時15分くらいに小松島を出発、北へと

向かう、冷たくて手がかじかむ⛄️




ズボンも厚手の2枚重ねていましたが

ビニールでないので、突っ走ると風が

通って寒い寒いチーン


車に乗っているのになぜやめたショボーン



ポイントに着いたらフロートが他の仕掛けに


ぐるぐる巻きではずしていたが無理アセアセ



フロートとジグヘッドを切ったら


仕掛けが出来まへんがなハートブレイク



ジグヘッド掴むのも大変てへぺろ



大潮だからか船が流れる難しい


昨日の夜も流れで釣りにならなんだ🎣



船長も初めての釣りなので探りながらやってる


直ぐにコマタチさんがメバルを釣った!!びっくり




あっという間に流れて中々要領がわからない


下に投げたら巻き抵抗がないし


上に投げたら沈まないアセアセ



メバルは浮いていない、沈めてワカメが


掛かって外れた時にメバルが釣れたグラサン



3グラムのジグヘッドでやっていて


大分白んできたので1.5グラムに


続けて当たるけどワームがズレるだけ


ひとつは途中針ハズレブー



その後どうにか追加出来ました😅



全員姿は拝めましたが当たりが少な過ぎたチーン



直ぐに明るくなってきて無の時間になり



次の為に色々見ながら帰りましたチーン









フロートをメインに考えていましたが

2回投げただけでやめました🫷





ボートは全く違う釣りになるね🎣


次は頑張りますウインク


  バイナラバイバイ

 

フォローしてね