初めての麦焼酎を買いました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


今朝は布団で横になってゴロゴロ

まだ呑んでませんがお得な🉐麦焼酎を

探しましたウインク


じいじは甲乙混和の麦焼酎はたくさん呑むと

頭痛が起こりますチーン


博多の華が好きなので探してみたら種類多い!!



これは呑んだことがあるのでまた今度デレデレ






この博多の華は度数が28度で炭酸割りに


向いて居るらしいルンルン




何がリッチか分からんけど呑んでみたい‼️






香り付き、スモーキーは苦手かなー!?





これに決めました!!



  ➕PayPay残高払いでポイント15%!!!!










PayPayポイント1086円引いたら!?


6本で6900円送料込み照れ


この値段なら1番安いクラスと変わらん

値段です音符


量販店で少ない焼酎を買う事が出来ましたウインク




この前はこのノーマルを買いましたが

コスモスで安く買えるので変えてみました(^^)


どんな味するんかいなデレデレ



  バイナラバイバイ

 

フォローしてね