徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)



寝落ちしてました(笑)🤣


夕べは狙いのポイントに向かっていましたが


渋滞で嫌になり近場へ音符



いつもやる場所は先行者がいて少し離れて


投げましたルンルン



ひとつ目、15センチない、リリースアセアセ


次の当たりはのりませんでしたショボーン



それから当たりがなく歩いて探しましたが


当たりがあるのに掛からないショボーン



やっと20センチ切るくらいのが釣れた


着水後に引っ張って当たりがわかった


けど掛けてからハンドル87回転、遠い!



今度は着水して少し探ってきた時に


重くなったので合わせたら良い形が来たルンルン


10回転巻いたくらいでバレましたえーん



19時15分位に早くも先行のひとが帰ったので


その辺り入りましたが30分間無ですアセアセ



車に乗って移動15分ウインク


本命ポイントまで来ました、


続けてテトラ際の小さいのばかり釣れますアセアセ



沖で着水直後に当たりがあったので


よし回って来たかと真剣にてへぺろ



直ぐに大きいのが掛かったので慎重に


ゴンゴンと頭を振って大きそうやなぁと


寄せてたら針が外れてバイナラアセアセ



移動してチビと20センチ越えひと釣って


だいぶ潮が低くなったので諦めたえーん






小さいのを3匹はリリースしていたので


全部で9匹かな!?



2匹持って帰ろうかなとも思いましたが


皆んなリリースして帰りましたアセアセ



夕べは、アカン日だったみたい(泣)てへぺろ



 次は頑張りますグラサン



  バイナラバイバイ