激安ミニハンディクリーナー着弾❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


待ってました着きましたよグラサン


釣りはやめたので孫3人お風呂にいれて開封!!


吸うはず無いって、と嫁さんには言われた!

買う時はキチンと言ってから買ってとキョロキョロ

ブログネタの為に安いん買うよりちゃんと

したの買おうって口笛


でもね、病気です楽しいんですてへぺろ




アマゾンでNo.1  1ヶ月で8000点売れたびっくり


評価もええよなー!!





でもじいじが買ったのはメルカリてへぺろ


個人売買だからクレームとか難しいが😓


安かったし同じ商品見たい!?








ジャパンメイドさんから2500円で買いましたラブラブ




アマゾンでも買えますよ!!



試運転して見たらびっくりびっくり





細い溝のゴミも取れましたグリーンハーツラブラブブルーハーツ


嫁さんが直ぐに2500円くれました🤣(笑)


小さいのでビックリしますよグラサン





ゴメンなさい後で追加したけど要らんよな


工作じいじにはバッチグーグラサン


またまた追加ですホコリがいっぱいびっくり



買って良かったよー🤣(笑)



  バイナラバイバイ