年末セール❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんはウインク


今年最後の安いの紹介音符


今年はネオステージttと電熱ベストを

買ってくれたおかげで何か紹介する方式が

分かった気がしました!!


自分が買って良かったのがやっぱり響くのか

気持ちが入り共感してくれるのかおねがい


でも中々安いの見つけれないですね

じいじは色々な方向から探します(笑)


じいじのが紹介から入って買っても値段は

同じ、じいじに報酬が2〜4%位安いけど(笑)


頑張って月5000円を目標にしてやりたい

皆んなが喜んでもらいたいショボーン



これは買って良かったわー(^^)


こんなに安く買えない操作性も抜群キラキラ
















ここはルアー安いし送料もめっちゃ!!


1番と違うかなー☝️





来年も頑張って安いの探しますキラキラ


来年も宜しくお願いします(^^)



   バイナラバイバイ