ちょっと工作❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします



おはようございます(^^)


平たい30gのジグがあったので少し

いじってみました!!








スプーンみたいな感じですが回転せずに


ブレードだけ回すことはできないか!?





ノーマルはジグのフロントにシングルダブルが


付いてたのですが外して


ピンクに塗ってるアイを上に曲げて見たら


少しがたつきが出たので糸を巻いて瞬間接着剤


で固めてピンクに


トレブルフックを出して来てスナップ一体型の


サルカンの針金を伸ばして適当に付けようと


考えていましたが少し変形しましたがびっくり!!


そのままフックに取り付け出来ましたグッ


これでブレード付きフック完成グラサン









試して回転しなければUVレジンでコーティング


します。 回転しても良いかも知れませんが


テールのブレードが回ってフォールでジグが


ゆらゆらなりながらブレードが回る(笑)😜



そんな上手いことならんわなー!



でも楽しいよ(笑)



  バイナラバイバイ