今朝はフラット狙いに❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)



6時前に家を出て近くにフラットを狙いに


マゴガッタンと行きました。



1人車の中で明るくなるのを待ってます


あと1人はウキ釣りをしてます!



マゴガッタンは暗いので昨日に続いて


キャスティング練習をしてからのスタート


まだまだダメです(笑)



フラットを1時間狙いましたが無アセアセ


マゴガッタンは一回当たりがあったらしい❗️



ウキ釣りのおじさんはアジ3匹で帰りました


ルアーマンも移動しますと言って


何処かに行きましたブー



それからマゴガッタンはキャスト、キャスト


帰る頃には!!






3匁の鉛で40メートル以上投げれるように


なりました!!


割と真っ直ぐ飛ぶようになって喜んでますグッ



2300円のリールが素晴らしいポーン


魚掛けたら巻けんや事無いわな(笑)


後3回ほど行ったら教えて貰えそうてへぺろ




  バイナラ