ラジオじゃないよ、バッテリー充電器❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


古いバッテリー充電器が壊れたびっくり

調べたら修理対応期間を大分越えており

修理は対応してくれない無理に何処かに

頼んでもいくら掛かるか怖い😱


少しバラして見たけど、アジャパー??

ごじゃごじゃして直る可能性が低いのなら!






さらを買ってみようかと調べたら!!





アリエクなら700円も安かったが







アリエクで大きい商品を頼んで連続して発送


されなかった!!



このバッテリー充電器も前回のと


同じく違うショップではあなたの


住所には発送できませんとなってたので


aupayショップで注文しましたウインク




集魚灯用のバッテリー充電やあまり使わない


トラクターのバッテリーの充電に必要なので


しゃーないなーてへぺろ



  バイナラバイバイ