今夜はガガネ後集魚灯タチウオの予定❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)



今夜はマゴガッタンが自転車で

早めに来るので帰ったら即、走る予定音符


先週は1時間10分もかかって疲れたので

45分くらいで着くのが目標ニコニコ


その帰りにタチウオ調査ルンルン


何時までガガネ釣るか分からんけど

1度寝てからの早朝タチウオは

マゴガッタンには無理な気がするてへぺろ


タチウオも釣れなくなって来てますが

まだ水温は高いし行かないと

分からんよなー!?


土日は島根県に遊びの予定なので

今夜が勝負の日となります!!


あまり魚が🐟釣れてないので遊びに行くには

良い周りです🙆


さてどうなるかは後での楽しみルンルン

今日どうにか釣果出せるか遊びに

行った途端に近場で爆発するか??


また報告しますウインク

釣れますようにお願い


 バイナラバイバイ