アリエクから謎の部品が入ったみたい❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


待ちに待った部品が

配送済になったので家に着いたはず!!照れ




LEDライトは ラブラブ





安く買ったLED48W キラキラ



空調服のバッテリーのUSBから5Vを昇圧して


付けて見たがしばらくしたら点滅になり


失敗に終わったアセアセ







次は扇風機に電気を供給していたプラグから


12Vを直に取れるんじゃ無いかと思い


配線を買って見たグッ







出力12V 2.5A と下のバッテリーには


書いてある!?


LEDライトが12Vから24Vとなってるので


12V以上なら使えるはず!



びっくりびっくりびっくり


下のバッテリーはUSBからも12Vが


取れるのかな、書いてあるよなー??


なら直で使えたのかも!?ムズイアセアセ


オレンジの方のバッテリーニヤリ



分からないけど色々試して


やって見ますね(笑)😆




  バイナラバイバイ