わんぱくおやぢがやって来た❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


朝4時20分電話が道迷ったって(笑)😂

直ぐに合流してライトを3機焚く!!





凄い数のベイトが寄って来た!!





じいじが2つ釣った後にわんぱくおやぢにヒットルンルン




タチウオも寄って来たがなかなか掛からない!?



明るくなって来て海面にベイトが浮いて来た


タチウオが飛んで飛んでこれは凄いびっくり



投げたら当たる釣れるラブ



そこでヤマガッタンに違う魚が!?


全然飛んで無いサゴシと決めつけて


おい、タマ出してと偉そうに(笑)



急に魚が変わったかのように引き出した


わんぱくおやぢはルアーの回収をする前に


そのままネットを出しに!



上がって来たのはサゴシそれもオデコに(笑)


口のが外れて途中からバイブレーション状態


だから重かったチクショーチーン



ネット係のわんぱくおやぢは魚を


釣るのはまだまだだが、


長年のタマ入れ経験から人のを掬う腕は


大分上達していたポーン上手いポーン(笑)






サゴシ49センチキラキラ





タチウオはリリースしながら猫にもあげて


2人でこれだけルンルン




まだまだタチウオは釣れまくりだが


わんぱくおやぢの放置ルアーが根掛かり


プッツンしたのでやめ🫷



まだまだ釣れるけど口笛



6時でしたが燃えるゴミの日


急いで解散しましたラブラブラブラブ



わんぱくおやぢと一緒にやって楽しく釣れたのは


久しぶり、色々と喋りながらホンマに


おもっしょかった〜グラサン



今夜からはマゴガッタンとの釣行になります❗️




  バイナラバイバイ