10/4仕事帰りにルアーでタチウオ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんわ(^^)



仕事帰り17時15分、人が沢山居りました


今年初めてのポイントへ!!



隣の夫婦は昨日楽しかったので続けて


来たみたいルンルン期待大ルンルン



1投目に昨日釣れた鉄板バイブで始めますキラキラ






こんなに色は剥げましたが間違ってヒット!!



周りの人ビックリ‼️自分もビックリ‼️



チョコンと掛かっていたのでリリース照れ



マグレの一匹で続かないので


鉄板バイブ重いのに交換しました!?







変えた直ぐ6時くらいからたまに当たりがあって


釣れますウインク



ウキ釣り、テンヤも、少しですが釣れ出した


じいじはコンスタントにラブ



暗ーくなって当たらなくなったので


集魚灯を焚いて見たけど


当たりません時計見たらもう18時半


終了ウインク



帰って並べたら思った以上に居りましたルンルン





2匹リリースしたので9匹でしたが


昨日よりは大分型がマシだったので


良かったですグラサン



リリースの2匹とキープの2匹は小さかった(笑)



ルアーだけで短時間これだけ釣れたら


楽しいですよーウインク



アリエクの200〜300円のルアーでごめんねてへぺろ




 明日も行こうかなルンルン


   バイナラバイバイ



もちろんロッド、リールは(^^)