10/3 仕事帰りにルアーのみで直行❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


こんばんは(^^)


仕事帰りにタチウオ狙いに直行!?

貸し切り照れ


鉄板バイブレーションをそこまで沈めて

底付近を狙うとコツン!!




居る所が分かれば連続で当たりますが

移動していて見つけ難いアセアセ

釣れるタチウオが何か小さいショボーン


このアリエクの20g、250円はサゴシも

良く当たる!!



これから102Wの集魚灯をつけて寄せる作戦キラキラ


でも暗くなって寄るはずがクラゲだけ

我慢ができんので18時半に終了しましたハートブレイク


帰りに小松島港で自転車のおじいさんが

タチウオ釣っていたので話したら

1匹って貰って下さいと8匹押し付けた🤣



これで10匹います音符


2匹だけお持ち帰り2本ないコンマイの1つ

リリースしたので11匹でしたてへぺろ


ひとつのルアーでこれだけ釣れたけん

良しとしよう(^^)


じゃーね、  バイナラバイバイ