徳島アコウゲーム❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


人気の高いアコウゲームを今のところ

テキサスリグの7g、10gを主体でやってます照れ


でもこの重さでアコウを狙うには何か

スローすぎて時間が勿体無い感じがする、

下手くそだから狙っている範囲も狭いし

流れがある時は遠投した後着底まで

流されながら根にかかる感じ

そんな時にひとつ釣れたのだけど

ガッシーと思ってかけて途中引きの強さで

アコウかなって感じてへぺろ


そのポイントを14gに変えて底を叩きながら

巻きでやったら釣れるかもと今思った!?


この前釣ったのは1投目、やる気のあるアコウが

居たら初めはネチネチやらんと巻きでやっても

確率は高いんと違うかな!?


数年前の9月22日誕生日は真昼のガッシー狙い

の回収に当たりがありバレて直ぐの

フォール、ゴーで45センチのアコウが釣れた!!


色々考えていたら夜に深いポイントを14g、20gで

やってみたくなった!!グラサン


もう時間がないびっくり




巻き用の作ったので行ってきますてへぺろ




  バイナラバイバイ