昼休み初めての中国豪華客船を見に行った❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です蒸し暑いですねー🥵



中国の豪華客船が着いていると言うので

昼ご飯前にパシャリ音符


遠いし前方だけしか見えませんショボーン





砂ぶね邪魔ブー



ご飯食べて赤石埠頭まで走ってパシャリルンルン


全体が見えますが斜め前から撮りたかったキョロキョロ












直ぐにカミナリで大雨!!


カミナリが半端無い雷雷雷ポーンポーン




わんぱくおやぢが投稿❗️




仕事始めたが水銀灯落ちるし


暗いしてへぺろ



1時20分明るくなって来た、水銀灯着いた!



仕事始めますウインク




、、、??気が付けば



電波状態が悪かったのか投稿出来て


いませんでした(笑)



まだカミナリ、雨継続中☔️雷


また水銀灯落ちそうです!?チーン




  バイナラバイバイ


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


ふるさと納税サイト「ふるなび」