洗濯機の設置完了、ソーラーLEDライト着弾❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)



雷なってます、夕練やめにしようかなーアセアセ



昨日の夕方佐川急便で到着音符


半日早く着きました!



でも酔ってうとうととしてるところに


来たのでフラフラでしたデレデレ🤪





雨なので車庫の中でダンボールから出して


嫁さんと2人で古い洗濯機出して


入れ替えましたちゅー






これから何年も毎日宜しくお願いします🙇‍♀️



後は郵便局で家電リサイクル券を買って


旭金属の家電引き取りに持って行けば


片付きますウインク



洗濯機無かったら生活出来んな!!





それとソーラーのセンサー付きの


LEDライトも着きましたルンルン











このLEDチップが100個ついていますキラキラキラキラ








3点買ったので送料込みで410円ですよ


笑えるでしょうびっくり




全てで958円 🤪





今見たら倍以上の857円、もう少し


安いショップがあると思いますが


倍くらいしそうです!?



また位置決めて取り付けしますグラサン


ちょっと行って来ます(笑)




  バイナラバイバイ