パナソニック洗濯機早くいると言うので注文❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


まだ洗濯機の注文はしてませんでしたてへぺろ


安いけど1ヶ月待ち、日にち指定ができない

と言うのと明日電気屋のチラシが出るのを

待ってましたウインク


駄菓子菓子、チラシ前に強行突破!!


洗濯機のリサイクルを自分でしたらええやんか🧐

そしたら引き取り無しで送りだけ

据え付けなんか簡単やし😆


日曜日の朝届く安いのをヤフーショッピングで

発見、佐川急便での配達になりますグッ


ポチッと(笑)








PayPayポイント分引いたら何と


60666円となりましたルンルンルンルン


何と惜しい金額(笑)



Yahooプレミアム会員なので10パーセント


値引きしてくれてますウインク



後リサイクル♻️は自分でやろうと思っています


そのやり方手順は後ほどブログで


紹介しようと思います(^^)



色々調べたら楽しいな😃



  バイナラバイバイ