徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)



夕べは孫二人を風呂に入れて


ご飯食べてゆっくりとメバリングへルンルンルンルン



それでも早く着きすぎて道具の整理


仕掛け直しをしてポイントへニヤリ



真っ暗になるまでガッシー狙い居りませんチーン


海藻ばっかりかかって来てホンマ


嫌になった(笑)



潮が上がって来て日が暮れて!!


なのに、当たりませんアセアセ


いつも釣れるポイントなのにーてへぺろ



風がない予報なのに北西の風が嫌らしく


狙いのポイントに入れたら


LINEがテトラに吸い込まれるアセアセ



LINE掛かってフロートから下バイナラバイバイ


何時も狙わないポイントに入れたら


藻に掛かるが外れたらメバルが当たるびっくり



大きく無いが4匹釣れたグラサン



当たりがなくなったので移動しながらの


メバリングですルンルン





直ぐに2匹マシなのが来たひとつは


25センチあるかなー!?



20グラムのフロートをテトラにぶつけながら


3匹釣れた続けてやってたらまたまた


何の抵抗もないままフロートから下が


付いてないショボーン



車まで帰って15グラムのフロートに交換!


ひとつひとつ追加しながらつ抜け達成キラキラキラキラ


当たりがなくなったので車近くまで


戻ってやったら24センチのガッシーが


これで終わり10時半ですてへぺろ





最後のガッシー入れて13匹かな(^^)



20センチアップは7匹グリーンハーツ




ムキムキの赤と白照れ




25センチ越えは釣れませんでしたが


えーメバルが釣れたので嬉しい😃


美味いだろうなー😋



自分は何よりもメバリングが大好きです❤️



また行きたくなりましたてへぺろ



 バイナラバイバイ