仕事帰りにふらっとフラット❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


仕事帰りに気になるポイントが空いていて

少し寄り道、タコりましたがダメアセアセ


移動してフラットを狙いましたグラサン


先日釣ったのと色違いのワーム!!

ブログに釣れたことが無いと書いたので

逆に釣れるかもねーとてへぺろ


それがジョー🤪

釣れちゃった、4投目かな!?


軽いので放り上げたキラキラ











放り上げて自作のジグヘッド外したら

針が延びてました戻して見たけど

やりこうなってたので終わりご臨終!


マゴチ45センチ位だったのでリリースラブラブラブラブ


7時前までやったがダメで帰って

ご飯も食べずエギ持ってコウイカ狙い、

着いたら濁っていた、エギの追加鉛を忘れて

中々底が取れずに撃沈しましたアセアセ


でも気になって行ったので良し

行ってない方が悔いが残るてへぺろ


明日の朝も多分フラット狙いかな

早く寝なければデレデレ


  バイナラバイバイ