おんぼろトラクター❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


うちの古いヰセキトラクターの話🚜


この前ば婆ちゃんの畑耕して

小屋に入れて燃料コック閉めようとしたら

コックのレバーがついてないびっくりびっくり


オンになったままでレバーが

取れただけかな、まー良いか😜と

ほっておいた!


草がボウボウになって来たので

慌てて軽油買って来て

タンクに軽油入れたら!?

燃料フィルターの横、コックの

付いてだ所からシャーっと

しょんべん小僧のように飛び出したガーン



農協の機械修理の方にに寄っても

田植え始まったからか

電気ついてるのに人がいない!?

電話かけても出なかったハートブレイク


しゃーないので西岡商会に電話して

燃料フィルター、コックAssyで注文


いつ入るんかな🤣


入ったら交換してゴールデンウィークは

草倒しやなチーン


考えて見たらタンクの軽油

田んぼに全部振り撒いたんやなー😜





  バイナラバイバイ