アリエクスプレス 着弾 267❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


しばらくの間、アリエクスプレスが

アリエキスプレスになっとった(笑)😜


さっき気付いたがずっと

題名だけ作っとって

内容だけ後から入れてたからね、

恥ずかしい(泣)えーん




さて、昨日重たいのが着弾!!


青物を釣る為のブレードジグと

ブレードつけて改造する為のジグルンルンルンルン









日本の有名なやつのパクリやなアセアセ


割引使って1個が400円弱でした!!

売れているのは殆ど日本みたいで

評価も凄く良いみたいキラキラ





でもね、少し重い!


それと鋭い良い針やけど針が細いアセアセアセアセ

スプリットリングも悪いアセアセチーン





ジグの方はキラキラ





40グラムで205円です!


フックとスプリットリングは

シーバスタックルでならハマチクラス

ならいけそうです!?






こちらも大変評価が良くて

日本で売れてるようです!!


ブレードつけて改造すれば

ブレードジグのフック&スプリットリング

変えるよりよっぽど安く出来ますねてへぺろ


自分にはこちらが合うねー!!




最後にプラグ値引きのクーポンが

着いて居たので試しに購入ルンルン






フックはカルティバと同じみたい

スプリットリングもそのまま使えます!!





気に入りました、多分使える奴でしょう!?


楽しいねーチーン


ではまた、、バイナラバイバイ