11/28徳島早朝ルアー❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!

お疲れ様です(^^)


今朝は5時半出発❗️

風が強くて場所選び難しいなーショボーン


車の真横でやれる所にしましたてへぺろ


追い風になり割とやりやすい照れ


初めのあたりで

尾っぽカッターくらいましたショボーン





その後小さいガツガツしたあたりが

あったけど乗らずアセアセ


直後にフォールで咥えたみたいだったので

ワンテンポ遅れて掛け合わせたら

ヒット、グングンなる

マゴチ だろうなー!!


52センチのマゴチ でしたルンルン


マゴチ の場合は掛け合わせが遅れても

しばらく咥えている事が多いみたいで

タイミングミスったくらいが

針掛かりがええかもね??






しばらくしてかたやんが来て

話しながらやっていたらヒット!!



さっきのより引く、大きいぞと!?

思ったらフワッとなりバレた

居らんでーえーんえーん


バラしてしもたあーてへぺろ 残念アセアセ




今日は5回あたりがありましたが

マゴチ 1匹でしたチーン



それから初めての場所でタコ調査🐙









2杯釣れましたが

最近小さいのを寄って釣ってるみたい

245g1杯と100g台リリース

やれやれ、どうなってる事やらアセアセアセアセ



まあ遊べたので良しとしよかニコニコ


 続けて頑張りますね



  バイナラバイバイ