肩こり、ヘルペスで釣り休み❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!

こんばんはーショボーン


しばらく続いている肩こり、肩の張り

治らないまま釣りしよったら

唇と鼻の穴付近にヘルペスが


唇は💋気配があったが毛剃りの時

唇もけずっでしもたかなと(笑)


風呂に入って薬つけて呑んでたら

LINEしたのにと森くんから電話が!


シャワーしよったと話したら

釣った魚持って来てくれた!!


この所自分で釣っていない魚🐟




アコウとアジじゃーあーりませんかウインク

食べるの楽しみやなールンルン


アコウの赤い斑点写真では

上手く写りませんでした!?


また酒が進むなーコアラ


 ありがとう酔っ払い


  バイナラバイバイ