昨日の安い奴❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんはー(^ ^)


昨日のジグ、

30グラムの安いジグ!?


改めて見たら

普通に使えるんちゃう!






針も太くて鋭いけど鳥の羽は好きで無い(笑)


去年の様に年末年始に青いの

接岸しないかなー?


去年は知らないまま終わったんよ(泣)


とりあえず目が覚めたらガッシー 狙って

ツバス狙って、散髪して

帰ったら年末の片付けがあるかなー!?


明後日は雨って聞いたけど

茹で蛸して配れば今年のしごと終了かなキラキラ


ガッシー 5匹は釣りたい

メバルもええけど、どうかなー?


あかん!寝ます、お休みなさいデレデレ


 バイナラバイバイ