11/26.今日の仕事帰りは❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんはー(^_^)


夕方5時の曇りって暗すぎじゃ!


急いで行って防寒も着ずに

ルアー1つだけぶら下げ

リーダーも5号位のカーボン

ヘッドライトも忘れてスタートてへぺろ


2投目にヒット!!


こりゃ釣れるかなと思ったがあたらない

よっさんが移動して来て

話しながらやってたら


2つ追加ができたびっくり

よっさんが来てないと諦めて帰っていたなーアセアセ


バイブレーションのワインドでした

寒くて1時間で終了❗️


でもオカズは確保できましたウインク




バイブレーションの胸に巻いた

夜光テープが効いているのかなー?


餌釣りの人はあたりもなく帰ったので

ただ巻きでないワインド的動きに

反応したのかな!?



最後に2メートル50センチ超えを

ヒットさせて抜きあげました!!びっくりびっくり








ルアーロッド、リール一式 (爆笑)おいで




慌てて行ってももう暗い

ちゃんと身支度して少し長めに

遊ぶか、メバルを狙うか

タコもまだ諦めてないんやけど

ひとつに決めれんのよなーアセアセ


スズキも大きいのが2.3匹見えていて

バチが泳いできたら2度ほど食いよった

釣れるかもやけど釣り方分からんショボーン


寒くなって来たけど

まだまだやりますよょん!!(笑)


   バイナラバイバイ