今帰ったぜぇーぃ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れしてしまいましたーデレデレ


日付変わって帰りました!?


今朝は娘の結婚式へ

奈良の大神神社までルンルン




この鳥居は ⛩ すごかー!!

来月 結婚式をする次女夫婦はどこかなー?


早めに着いたので余裕だけど

緊張もあり おっさん大人しくしてましたウインク










神前結婚式、大変良かった

感動しました (^^)


自分の54歳の誕生日と重なったもんなーウインク

忘れんよー !?


でもあまり荒れてない天気

帰りは台風を忘れてたーてへぺろ


終わりと同時に雨が来た☔️セーフキラキラ


かえり渋滞の中 コストコへ寄ったら

三女から大鳴門橋、通行止ってラインがびっくり


嘘だろー !?


長女は高速を洲本で降ろされて

宿探し アセアセ


どこもないって言ってたのに

見つけたみたい、良かったー照れ


自分たちは瀬戸大橋からに挑戦しました!

やばいとおもうまでの風はなく

速度規制50キロで帰れましたが 

3時間、180キロメートルの損を

してしまいましたてへぺろ


でも忘れない良い思い出になりましたウインク


疲れたビーー チーン



今日も大事な行事がありますんよ!?


    報告しますねー 


     バイナラバイバイ