食べ放題 続き ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です ニヤリ


11時に日本海に出ました


食事の後だったグラスボートが

先になり ウネリの残る中走りましたアセアセ
















必死で魚探しましたが

濁りも少しあって魚は

見つけることができませんでしたチーン






ウミガメの岩やって ウインク






















ウネリがなかったら 遊覧船で

中まで入れたらしいです ショボーン




食事は




貧相な写真になりましたが(笑)

真ん中は イカのお造り ❗️

瓶ビールの大といっしょに食べましたグッ


甘エビとホタテ、ウニ丼、白イカの刺身

サザエにカキ 魚の干物

途中 入らなくなり棄権しましたてへぺろ


食べるのはまあ満足できましたルンルン


後から来た穴吹トラベルのほうが

料理も1ランク上でした


値段一緒、コースもそっくりなのに

ビールもタダだったようです ニヤリ


その後滝を見に行きました!







ずーっとお腹がいまいちで

途中引っ返しました(笑)


止まるたびにトイレへいきましたが

痛みが無かったのでどうにか

だましだまし1日頑張れました グラサン


家に着いたのは7時50分でした❗️


明日からは仕事 ポーン


頑張らなくては!!


帰りはタコかなー🐙 (笑)



     バイナラバイバイ