昼と夕方とタコりました ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)



こんばんはー (^^)


朝ツバスの後に大ダコ逃して ?

悔しいので昼2時間やったけど

同じポイント、ピンポイントでバラシショボーン


吸盤だけ付いていたので

知り合いに報告 見せましたが

やまじいは 写真なしで

吸盤捨てて再開  アホやなー  てへぺろ


2時間ほどあたりなしで帰宅 チーン


タチウオテンヤのユーチューブ見てたら

寝ていた!!


 疲れがでてきたか??



4時10分 朝から夜か分からず

目が覚めましたチーン


2時間位寝ていたみたいてへぺろ


すぐに夕方の勝負に出かけたが

タコポイント🐙に 人が入って居ました


違う所に入り

1投目に お決まりみたいな1投目に

なんとタコちゃんか乗っかってきたびっくり

引っぱれはその分引き返す ニヤリ

揺すって揺すって 

これで十分に抱いたと思い??

合わせたら ヒット雷


朝、昼のポイントと違い

障害物は無いのであっさりと

獲れました ウインク




釣り上げた時の写真は

ポイントが分かるのでNGに(笑)


それからは なーんにもなしで移動 !


2ヶ所 回ってダメだったので

朝、昼のポイントに行き

やらせてもらいましたが

触ってくれませんでした  ブー


1時間半ほどやって

取り敢えずは釣ったので笑顔で帰宅しました照れ




結果は マダコ  886グラム 1杯 でしたウインク



明日はバスツアーの食べ放題で

嫁さんと日本海まで行って来ます ルンルンルンルン


釣りブログは無しです?


ギガが無くなり、高速通信が出来ないので

夜の更新になるかなー てへぺろ



濁りもあまり大したことなかったので

来週は状況良くなるかな?



           ほなまた   コアラ


            バイナラバイバイ