タコエギ買っとった (笑)❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます😃


朝目が覚めて

ネットショッピングしていたら?


タコエギの🐙安いの

リピート品のオクトパスタップを

ヤフーショッピングのカゴに入れて

あったのに、空っぽでー

カゴに入ってない !?


注文履歴見てみたらあれあれ

注文しとるでー (笑)


居酒屋て生ビール4杯に 酒一合 呑んで

お持ち帰りのギョーザと

スーパードライ500やりながら

花火 見ていたんやけど

終わってからポチったみたい ❓


9時33分 やってー イエローハーツ

花火大会終わって1時間後やな (笑)


買うつもりだったんでオッケーやけど


和ちゃんも、プチ漁師さんも

加トちゃんも、皆んなが使ってるエギ


ホワイトグローの 4.0を 5個

イエロー  の  4.0を 4個 買っていたルンルン


このエギがあれば いいのだ!!




綺麗かった花火  !













買ったエギ !







なぜか 2000円以内で抑えたみたい??

何個まで送料240円なんかな ?


香川の釣具屋フィッシングマリンは

これで 5回目のリピートかな

直ぐに着くし❗️

送料安いし❗️

お気に入りのショップです ラブ


皆さん安いですよおねがい



こんなん見つけてしもたけど

支払いどうなるんですかー!?



  バイナラパー