アリエキスプレス 着弾 82 ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



こんばんはー 照れ

アリエクスプレスからミノーが4点 ❗️







高い445円のは張り込んだのに

1つは ラインが付くアイが曲がっとるし

あかん、評価低いなー照れ


いちよう試して見るけどね⁉️


214円のは投げてみたい、試したいけど

試さな分からんねー!!


296円のは、持ってる奴かな!?


一昨日着いたのが評価高いので

クーポンが使える時に

追加、決定しました  ウインク




一昨日の下のが凄い!!

メチャ飛ぶ!43.5g スローはダメやけど

フックとスプリットリング変えたら

ほんまに釣れそうな泳ぎやでー (笑)チュー


エエやつ探せば色々ありそうやなー ニヤリ


アリエクスプレス初めて8万くらい

買ったけど ほとんど残っとるし

パチンコやめて、半年超えたし

時間つぶしが上手になったかなー 照れ


アリエク以外お金使わんし

こずかい余ってるくらいでよルンルン


ニコニコしながらスイミングテストって

周りからは変なおっさんやけど

楽しいので続けますね てへぺろ


まだまだ着くと思います グラサン


お楽しみに!



   バイナラバイバイ