初 アメゴのミノーイング ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)



お疲れ様です (o^^o)


朝1時に家を出て帰れば16時過ぎてへぺろ(笑)

カミカゼ先生に完全ガイド

してもらいました キラキラキラキラ


どうにか釣らないと

自分のプライドも有るし

カミカゼに申し訳ない 雷


動かし方を教えて貰って

数カ所目 早々と ゲット !!





2人の肩の荷はおりました ルンルン


良かったーウインク照れ











イワナだールンルン











アメゴ 15匹に

イワナが 1匹おりましたルンルン






ミノーは

ショアラインシャイナーの小さい奴 ❗️

これひとつだけでやりました 雷



先生お世話になりました チュー





25センチ程のイワナ ゲット !!





後から探って5匹キープしとったし びっくり


わいが狙って諦めた後すぐに

手前の岩の下から

イワナが飛び出して来たんやってー てへぺろ




大自然の中 7時間遊んでリフレッシュ


おっさん2人でリフレッシュ(笑)


あー  おもっしょかったー ラブ





カミカゼありがとう  グッ

また今度!


 
       バイナラ バイバイ