アリエクスプレス 着弾 30 ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


おはようございます😃

雨やなー ガーン



昨日ついた商品を


紹介しますラブラブ



最初はミノーが3つです❗️






貫通ワイヤーやねー  !!







早く 投げて見たいなー ウインク


凄く飛ぶだろなー  花火


0.8メートルの潜りやってイルカ


遠浅のサーフで活躍できればねーニヤリ




後はワーム ルンルン






70ミリ   2.9グラム   112円




カッチョエエなー   (笑 い)

思ったより小さいなードクロ









50ピース  146円でした


白いのは グローやった 雷

ちょっと  かたい 伸びが少ない⁉️


問題ない範囲と思うけど

すぐに切れそうなかたさですねー❓

フグのえじきかなーブー











10個で  84円です OK


ふにゃふにゃで良さそうやけど

芯が細くてジグヘッドを

通すのは難しいかな !?



ちょん掛けか  


使ってレポートやなー


今日もなんかつくんかなーチュー



         バイナラ     バイバイ