徳島タコ釣り❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)



こんばんはー(o^^o)

昨日使ったエギは、




買ったままのノーマルでした

フックひねっても強度があったからねー照れ


5号の釣鐘鉛追加しています!


エギは200円切っているのでお手軽

ラインを止めるアイだけは

ガタガタするので瞬間接着剤で固めています!


大きい安いフックが明日到着予定です照れ

どれだけの強度と仕上がりか

楽しみです  (笑)爆笑


フック外して、ボディに付けるまでの

準備は出来てます  てへぺろ




フックが来たらノーマルのを付けるか

決めて仕上げますグラサン


今日も着弾 安い方の4号が 5個です てへぺろ





5個で送料込みで1210円でしたニコニコ



実は仕事帰りに海見て少しは投げました

4ヶ所見て回りましたが海が死んでる

昨日と違い臭い感じがしました?


大きいボラが2匹死んでいました!?


サーフにはカラスがいっぱいだったので

潮の流れで汚い潮が打ち寄せたかなー??


明日も仕事帰り見てきますねーニヤリ


タコは🐙居るんですが見つけないと

釣れませんねー ガーン


探して釣果を上げたいですねーニヤリ



        ではまたルンルン   バイナラバイバイ