やっぱり内のが美味しい❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)




こんばんはー(ᵔᴥᵔ)

ミミちゃんの散歩をして釣りの予定が

リクエストしていたお好み焼き作っていた照れ


嫁さんが用事で出掛けたので

釣りは🎣やめてお好み焼き焼いて

孫と遊んでチュー


{534F8F4B-7095-4B8E-B42C-4D68886A2A5B}


綺麗なお皿に インスタ映えするようにニコニコ


ひと口食べてパシャ、アジャー❗️ミスった(笑)


この前お好み焼き食べに行ったけど

家のが美味しい、何が違うか分からんけどラブ


山芋、天かす、たまご、フィッシュカツ、チーズ

豚肉、豆も少し入れて ふっわふわ、うましーデレデレ


最近お腹がまた成長して来てるのに

1枚と4分の3 食べましたおねがい


風もあったのでお好み焼きを選びました!!


またまた宣伝文句に引っかかって何かを

ポチッとしてしもたー (泣)(笑)


また報告しますグラサングラサン


明日は風も無くメバリング日和ですよねー?


いかん ‼️早よーせな、明日の朝ごはんのメバルの

塩焼き 準備してなかったー うっかりーニコニコ




            ではでは、     バイナラバイバイ